• ベストアンサー

原付免許更新初回講習

どなたかお返事お願いします。 免許更新案内連絡書が来て、期間切れまであと約一ヶ月、長府警察署で初回講習受けようと思うんですが、初回講習は原付に乗るんでしょうか? また、初回講習はどのようなことをするんでしょうか? 乱文失礼しました、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

教本渡されて、説明されて、2時間の講習を受けるだけ。乗車はありません。

217714
質問者

お礼

あ、そうなんですか...ありがとうございました。