• 締切済み

DVDが再生出来るのかおしえてください。

REGZAにHDDをつないで、HDDの録画した番組を、PCのDVDドライブで焼いたDVDがPC以外のDVDレコーダーなどの再生機で、再生出来ますでしょうか? 同じ内容の物を探したのですが、わかりませんでした。 どうぞ、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>REGZAにHDDをつないで、HDDの録画した番組を、PCのDVDドライブ REGZAに接続したHDDの録画内容はパソコンで読み取りできません (正確にはWindowsパソコンでHDDとして認識できません) 従ってDVDドライブでディスクに書き込むことも不可能ですよ。 参考サイト REGZA(レグザ)に接続していたハードディスクがパソコンで認識されません http://www.zqwoo.jp/sak_bfqa/show_c/BUF16705

• unknown46
回答No.1

>REGZAにHDDをつないで、HDDの録画した番組を、PCのDVDドライブで焼いたDVDが HDDで録画した番組をPCで焼けないと思います 外付けHDDをはずして、PCにつないでも編集できないですし、 編集できないと、DVD-VIDEOとしてDVD-Rに焼けないです