• ベストアンサー

携帯で…

携帯で、画像サイトを見てて、『拡大』をクリックしたら勝手に『登録ありがとうございます』と表示され下にいくと、一覧表みたいなものがあり、『請求金額99000』、『支払い日登録してから3日以内』とでてきました。 私は、中学生です。 本当に請求されるのか怖いです。 親にも怖くて言えません。 メールアドレスや住所はいっていません。 これって、本当に請求されるんですかね? お願いします。 答えれたら、答えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

>メールアドレスや住所はいっていません。 それで正解連絡してはいけません >これって、本当に請求されるんですかね? されませんので安心して無視しておいてください

yabaikurai
質問者

お礼

すみません。 答えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 安心することがでしました。 以後、気をつけます。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

まず、質問する前に自分で探すくせをつけましょう。 このサイトにも、質問する前に検索してみましょうと書いてあります。 このサイトにも毎日のように、同じ質問がたくさんあります。 それから、こんなことでビビルくらいなら、最初から興味本位で見ないこと。

yabaikurai
質問者

お礼

すみませんm(_ _)m そうですよね。 これからは、気をつけます! 本当にありがとうございましたm(_ _)m