-PR-
解決
済み

ディズニー(特にミッキ-)の表札について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63809
  • 閲覧数1055
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (22/61)

ディズニー(特にミッキ-)の絵が入った表札を売っているところを教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (11/34)

千趣会(ベルメゾン)のディズニーファンタジーカタログの中にあります。
2001年5月25日の有効期限のカタログのP.100、101です。いろいろなパターンがあるので、きっとお宅に合ったものが見つかるのではないでしょうか。
コンビ二だけでなく、本屋さんでも売っていますが、ホームページにアクセスすれば、カタログが手に入ると思います。
お礼コメント
tai3

お礼率 36% (22/61)

ホームページを見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 13:23:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

はじめまして。確か、通販で有名な千寿会のベルメゾンの、ディズニ-雑誌に、あったと思いますよ。セブンイレブンで売ってます。
お礼コメント
tai3

お礼率 36% (22/61)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 13:24:02