• 締切済み

自己PRの問題点についてどうか指摘してください

こんにちは!~ 先日友達から自己PRの下書きを送ってもらいました。 何箇所直すべきだと思いますが、私は外人なので、念のために日本人の方に 見て頂き、直すべき所と直し方を指摘して頂きたいです。 では、下記は原文そのままです 「学生時代」 自分の得意分野では、私は負けず嫌いです。 ですから学生時代から学校の勉強だけでは足りないと思い、 WEBデザイン塾で勉強をし始めました 四ヶ月以内で、五つのソフトウェアをできるようにしなきゃいけない上に その時はもうすぐ期末で学校の卒業制作も完成しなきゃいけないから、 授業時間がすごく長かったです。 毎週末の朝九時から塾で勉強し、夜十時過ぎに帰宅するという日が続き、 途中本当に辛くてやめてしまいたい時もありましたが、 気力で乗り越えてやっと人生始めでの個人ウェブサイトが完成しました。 学校の授業より塾の方が進んでいるから私もクラスの中で一番早い卒業制作が終わる人でした 卒業した後、その個人ウェブサイトで会社の内定をとることができました。 「仕事時代」 仕事に対して、私は積極的なタイプです 私の一つ目の会社の給料はゼロでした。その時はただ勉強したい気持ちで入社しました 自分は初心者ですから、何でも未熟なレベルで給料を求めてはいけないと思いました。 それも自分が他人と違うことだと思います。 給料無しでしたが、無遅刻、無欠席で勤めました 朝まで残業したこともありました。辛かったですが最後まで頑張ろうと思い、 その結果、仕事を速く正確にこなせるようになり、それが社長に認められて色々教えてもらいました

みんなの回答

• noonday
回答No.1

題名を変更するといいと思います。 それぞれ「仕事時代」と「学生時代」でどうでしょうか。 これが嫌な場合、「仕事の心構え」「学生の心構え」などです。