• ベストアンサー

ヤフオクで

ヤフオクで現在ジャパンネット銀行で手数料を払っています。 このたび、楽天銀行に引き落とし口座の変更をしたいのですが どのようにすればいいのでしょうか? 書類などのメンドクサイ手続きが発生しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

>ヤフオクで現在ジャパンネット銀行で手数料を払っています。 プレミアム会員費やシステム利用料の支払をする「Yahoo!ウォレット」でしょうか? Y!ウォレットの引落銀行口座の変更方法は、下記参考URLに載っています。 1)楽天銀行口座にログインし、Y!ウォレットの自動引落設定の手続きをする 2)自動引落設定が完了すると、楽天銀行からヤフーに設定完了通知が届く 3)ヤフーから「Y!ウォレットの変更手続きをしてください」とメール着信 ※メールが届くまで2~3営業日ほど掛かります 4)Y!ウォレットにログインすると、設定した楽天口座が表示されるので、  その口座を引き落としようとして登録します http://www.rakuten-bank.co.jp/alliance/auction/autopay.html http://wallet.yahoo.co.jp/bank/

noname#133842
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

ログインして オプション→プレミアム会員登録の解除、登録情報の変更 →プレミアム会員情報登録の変更とクリック 暗証番号を入れて変更ページに入り お支払方法管理をクリックして変更してください

noname#133842
質問者

お礼

参考にします