• ベストアンサー

英訳してください

tiameroの回答

  • ベストアンサー
  • tiamero
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

All designs of t-shirts are wonderful. I think the one with cherry-blossom (sakura) is cool. My mother said it was good too. このような感じでしょうか。

rafhaf
質問者

お礼

はじめましてtiameroさん!ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!

関連するQ&A

  • 英訳お願いします!

    Tシャツにプリンとしたいのですが、 「わたしたちは2つの国を応援します」といったニュアンスのかっこいい英文を教えてください。 ちなみに、ガーナと日本のハーフの子供に着せるために作っています。

  • 英訳してください!!

    “僕らの思い(気持ち)はひとつ” をいろいろな英訳にしてください!! デザインにしてもかっこいい感じのだとうれしいです☆

  • 英訳してください

    ○○(洋服)と○○(洋服)かっこいい。 洋服のデザインの事です。

  • 英訳してください(;o;)

    さっき届いたよ! あんなにたくさんありがとう! イチローにもわたしたよ。 Tシャツがかっこいい! みちとしが早速着てた(笑) ほんとにありがとう。 書いてあった字はふみえさん? すごくきれいな字だね。 私たちもいつかお返し贈るね。

  • アニメ、マンガ等のTシャツについて

    漠然とした質問で申し訳ないのですが、渋くてかっこいいデザインのアニメ・マンガが元ネタのTシャツがありましたら教えてください。いわゆるアニメTシャツというようなものです。世の中にはまだ自分の知らないよいデザインのものがあるのではないかと考え、質問させていただいた次第です。 回答の幅を狭めてしまうので、元ネタのジャンルなどにはこだわりません。アニメやマンガを元にしたものであって、回答者の皆様の主観でかっこいいと思われたデザインならどのようなものでも結構です。 アニメ好きがみたら思わずニヤリとするような渋いデザインのものがありましたら特にお願いします。また、Tシャツに限らず、パーカー等でも構いません。但し、リストバンド等の小物は除外で、「着る物」でお願いします。

  • かっこいい英語のフレーズ

    私は学校の授業でTシャツのデザインをしています。 そこでデザインの一部に英語(フレーズ)を施したいと思ってます。 どなたかかっこいい英語を教えてください。 ほんとにくだらない質問ですみません。

  • カッコいい龍馬Tシャツを探してます。

    カッコいい龍馬Tシャツを探してます。 友人(男性)が龍馬ファンなのでプレゼントしたいのですが、 すでに持っているらしく、変わった感じのデザインを探してます。 通販で買える何かいい龍馬Tシャツがありましたら教えてください。

  • 夏らしく爽やかでかっこいいメンズファッションを探しています

    明日から7月に突入なので夏らしく 爽やかでかっこいい感じのメンズファッションを探しています。 自分は筋肉質な体なので、そこをよりかっこよく見せてくれるような デザインが理想です。 特に欲しいのがタンクトップやTシャツです。 少しタイトに着こなしたいのでTシャツの袖が短めだと尚嬉しいです。 そんな服があったら教えて下さい。 わがまま過ぎですがどうぞよろしくお願いします。

  • ロマンチストなもんですから・・・・・

    クラスTシャツをつくるのですが、色が薄ピンクでサクラなのですが、背に「春には一緒にサクラを見ようね」って感じの言葉をポルトガル語か、イタリア語かで、かっこよく入れたいんです。 ちなみに、セレッソ、とはポルトガル語なのでしょうか。 気になります。

  • 教えてください。

    初めまして。今、tシャツのデザインを考えてまして、NとGとWをそれぞれ頭とした単語でかっこいい文章はできませんか?? どなたか、思いつきましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。