【携帯用フリーアプリ】インドネシア語辞書のインストール方法とおすすめアプリ

このQ&Aのポイント
  • インドネシア語の辞書をインストールしたい方におすすめのフリーアプリを紹介します。使いやすい双方向訳可能なインドネシア・日本語辞書アプリを探している方は必見です。
  • PC用英辞郎ソフトを携帯にインストールする方法を解説します。素人の方にも分かりやすく説明するので、初めての方も安心して試せます。
  • 携帯用フリーアプリの紹介とインストール方法について解説します。インドネシア語辞書やPC用英辞郎ソフトを携帯で使用したい方は参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯用フリー・アプリソフト(インドネシア語辞書)

インドネシアでNOKIA E63を買って、『+J 60...』という日本語ソフトをインストールして日本語で メール文を打てるようにしています。 1.インドネシア語の辞書をインストールしたいと思っています。 どなたか使いやすいインドネシア・   日本語辞書(双方向訳可能)のフリー・アプリソフトをご紹介頂きたく思います。 2.PC用英辞郎ソフトを持っていますが、これも携帯にインストールしたいのですが、方法がよく分か  りません。  以上、2点について、フリー・アプリソフトの紹介及びインストール方法の解説をお願いします。 この分野は素人ですので、素人の私にも分かりやすい説明をいただけますと大変助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

1についての情報は持ち合わせていません 2に関して PC用のソフトを携帯にインストールするなんてことはできません 発想自体が間違っています

Japanglish
質問者

お礼

回答ありがとうございます。