• ベストアンサー

ノートパソコンの電源が八時に勝手に入る

aMe726の回答

• aMe726
回答No.3

BIOSの設定やアプリケーションの設定で、ある時間になると自動起動する設定になっているときがあります。 メーカーによって設定の仕方が違うと思いますが、とりあえず富士通のサポートにも同じような質問があったので確認してみてください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8204-3322
aitouka
質問者

お礼

回答ありがとうございます