• ベストアンサー

plalaとIIJ同時に通信したいのですが・・・

久々にルーターを買い替え、理論値に近い速度が出て満足なのですが、 現在ぷららに加入し、ダブルルートオプションに加入しています。 ルーターは、WZR-HP-G301NHを使用しています。 そこで、このプライベートIPの通信はplala、こっちはIIJという設定はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45yama
回答No.1
a_and_b
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。ベストな内容でした!ありがとうございました。