• ベストアンサー

W204 油圧ジャッキポイント

W204のC200に乗っています。 スタッドレスタイヤ交換時に油圧ジャッキを使おうと思いますが、 2本づつ変えるためのセンター位置のジャッキアップポイントがわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#246483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

んな所にジャッキポイントなんて無いですよ 大層なジャッキも持っていないでしょうし。 不精しないで一輪ずつ替えましょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、車載ジャッキを使って1本づつ変えました。 どうもありがとうございました。