• 締切済み

振込み

オークションで落札した物の料金を楽天銀行(イーバンク銀行)で振込みをしたいのですが、 自分の口座などがなくても窓口などでの振込みは可能ですか? また振込む事が可能なら仙台で振込める場所を教えてください。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

銀行の窓口(どこの銀行でもいい)銀行のATM、郵便局の窓口、郵便局のATM、コンビニのATMなど、どこからでもできます。  コンビニのATMは、おつりが出ませんので現金振込みは止めておきましょう。 銀行のATMで係りの人に操作方法を聞きながら振込みするのが一番安上がりですよ

TOMMYman
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速銀行に行ってきます。