• 締切済み

FF8のポケステについて

FF8のアーカイブで、PS3でポケステ(おでかけチョコボ)ってできますか? また、FF8セーブデータをPSPに移行させることはできますか? 最後に、PSPのセーブデータをPS3に戻すことはできますか? 

みんなの回答

• JFrost
回答No.2

「サガ・フロンティア」で メモリーカードのデータをPS3にコピー>PS3のデータをPSPにコピー という形でPS用メモリーカードに入っているデータを利用することができました。

momorakunou
質問者

お礼

今から挑戦してみようと思います!!

• a-ccom
回答No.1

1.アーカイブス版はポケステに対応していません。 3.はい、PSPとPS3はお互いに移動させることが出来ます。 2番目の質問については確認できてません。すみません。 ですが、セーブデータのファイル名に「アーカイブス版」という表記はないので、もしかしたら可能なのかも知れないですね。

momorakunou
質問者

お礼

1つ1つ丁寧に回答ありがとうございます。 やってみようとおもいます。