• ベストアンサー

イクことについて

私は何回セックスしても、イッたことがありません。彼氏がどんなに激しく指や舌、性器で攻めてくれてもだめです。 やっぱり私が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

そうゆう事例は、ままある事です。女性も男性も「いく」時のツボが必ずあるんです。hollywood_shihoさんは、それが自分でも解かっていないんだと思います。 で、解決法ですが、自慰をしてください。自慰をする事により、自分の「いく」ツボが大体解かるものです。(因みに私と離婚した元妻も高校生だかの時、自慰で自分の「いく」ツボを発見したそうです。で、その位置が本当に微妙な位置で、私もいかせるのに苦労しました。因みに挿入では絶対にいけないとは言ってました) 或いは彼氏が余りにも「激し過ぎる」のかもしれません。ク○ト○スを舌で激しく責めても駄目な女性はいます。舌が触れてるか触れてないかの微妙な感触が良いという女性も。 余りにも露骨な回答ですが、取敢えずは、そうして見つけた方が良いと思います。

その他の回答 (2)

• eeb33585
回答No.3

情報過多による悲劇の一つかと ファッション、グルメ、レジャー、SEX etc 全部、他人との比較で、自分が劣っているのではないか 遅れているのではないか という考え方に起因する精神的なストレスが原因です 私は医者でも、SEX方面に明るいわけでもありませんが 経験的にそう思います SEXのとき、頭で考えてヤッテ楽しくなるはずがありません バカになってください、獣のように 他人がイクのに私はイカないとか 前の彼は毎日なのに、今の彼は月一・・・だとか そんなことを考えながらヤッテるからダメなのです 勉強ではないのだから、本能のおもむくままに、が良いのです それに イカナくて何か不都合なことでもありますか?

• bluff0920
回答No.2

半分質問者さんのせい 半分彼氏のせい かと。 質問者さんはイキにくい体質なんでしょう。 ただ、私個人の経験ですが、イッたことない子をイカせたケースはいくつもありますので、 たぶん、彼氏も上手ではないんでしょうね。 たぶん「激しく」「攻めてくれて」あたりが間違いの最重要ワードな気がします。 言ってみれば雑。 女の方がこなれてくれば多少雑でもいけるんでしょうけど。 そしてそれが良くなったりもするんでしょうけど。 彼氏にはAVの真似事をやめてもらい、貴方の表情、息遣い、声、力の入り具合に 注意してもらってゆっくりあなたの「ポイント」と最適な「強さ」を 見出してもらうのがよろしいかと。 かといってあんまり難しく考えすぎずに、飽くまで気楽に。 要はマッサージですし。 でも、あなたの口からのアドバイスは注意を払いながら行うべきですよ。 彼氏が自信と余裕をなくしたら、余計にダメになるし。 男って馬鹿で単純だけど、デリケートなんで。。。