• ベストアンサー

イクことについて

私は何回セックスしても、イッたことがありません。彼氏がどんなに激しく指や舌、性器で攻めてくれてもだめです。 やっぱり私が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

そうゆう事例は、ままある事です。女性も男性も「いく」時のツボが必ずあるんです。hollywood_shihoさんは、それが自分でも解かっていないんだと思います。 で、解決法ですが、自慰をしてください。自慰をする事により、自分の「いく」ツボが大体解かるものです。(因みに私と離婚した元妻も高校生だかの時、自慰で自分の「いく」ツボを発見したそうです。で、その位置が本当に微妙な位置で、私もいかせるのに苦労しました。因みに挿入では絶対にいけないとは言ってました) 或いは彼氏が余りにも「激し過ぎる」のかもしれません。ク○ト○スを舌で激しく責めても駄目な女性はいます。舌が触れてるか触れてないかの微妙な感触が良いという女性も。 余りにも露骨な回答ですが、取敢えずは、そうして見つけた方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • eeb33585
  • ベストアンサー率18% (283/1495)
回答No.3

情報過多による悲劇の一つかと ファッション、グルメ、レジャー、SEX etc 全部、他人との比較で、自分が劣っているのではないか 遅れているのではないか という考え方に起因する精神的なストレスが原因です 私は医者でも、SEX方面に明るいわけでもありませんが 経験的にそう思います SEXのとき、頭で考えてヤッテ楽しくなるはずがありません バカになってください、獣のように 他人がイクのに私はイカないとか 前の彼は毎日なのに、今の彼は月一・・・だとか そんなことを考えながらヤッテるからダメなのです 勉強ではないのだから、本能のおもむくままに、が良いのです それに イカナくて何か不都合なことでもありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bluff0920
  • ベストアンサー率36% (18/49)
回答No.2

半分質問者さんのせい 半分彼氏のせい かと。 質問者さんはイキにくい体質なんでしょう。 ただ、私個人の経験ですが、イッたことない子をイカせたケースはいくつもありますので、 たぶん、彼氏も上手ではないんでしょうね。 たぶん「激しく」「攻めてくれて」あたりが間違いの最重要ワードな気がします。 言ってみれば雑。 女の方がこなれてくれば多少雑でもいけるんでしょうけど。 そしてそれが良くなったりもするんでしょうけど。 彼氏にはAVの真似事をやめてもらい、貴方の表情、息遣い、声、力の入り具合に 注意してもらってゆっくりあなたの「ポイント」と最適な「強さ」を 見出してもらうのがよろしいかと。 かといってあんまり難しく考えすぎずに、飽くまで気楽に。 要はマッサージですし。 でも、あなたの口からのアドバイスは注意を払いながら行うべきですよ。 彼氏が自信と余裕をなくしたら、余計にダメになるし。 男って馬鹿で単純だけど、デリケートなんで。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首でイク

    女性の方にお伺いします。 SEXのときに、乳首を攻められていてイクことはありますか? わたしは、乳首が敏感なのか乳首を指でコロコロされたり、舌でペロペロされるとイッてしまします。 そのかわり、クリトリスや挿入ではイケません。 こんな躰はおかしいでしょうか?

  • 性器に触らない彼氏

     あけましておめでとうございます☆  質問内容ですが、ストレートに言います(><) 私の彼氏はセックスのとき性器には触ってくれません。。私は彼氏のを触るし、気持ちよくなって欲しいのでフェラチオもします。でも、彼氏は性器に触るときも下着の上からなんです。。。ムネや上半身への愛撫はしてくれるんですが、下半身(なんだか生々しくてすみません)には、触ろうとしないんですよぉ。。私はイッたことがないので、イッてみたいという好奇心があり、彼氏にもいろいろ試してみてもらいたいんですが、(1)それを伝えるにはどう言えば良いんでしょうか?(^^;)  もし、"汚い"て思われていて、それを言葉で言われたらショックだなぁと思うと、なかなかストレートには聞けなくて↓(ほかの事は何でもストレートに言えるんですが)(2)男性は、女性器を"汚いもの"と捉えている方が多いんでしょうか?  ちなみに、彼氏は今まではどちらかというと攻められるのが好きだったみたいです。私と付き合ってからは"攻めるのが好きになった"と言っています。そのことも何か関係してるのでしょうか?  長々しくなってすみません。参考意見を待っています★

  • 彼女をイカせたい

    彼女とSEXする時に クリトリスを指や舌で10分から20分ぐらい刺激し続けると、最後に彼女が嫌がって身をひねって逃げてしまいます。 その時に「もぅ無理」みたいな感じの事を言われるのですが 快感の強さに耐えられず逃げているのかなと思いますが、 イッている訳ではないようなので、逃がさずにちゃんとイカせてあげたいと思ってます。 特にイッた経験のある女性の方にアドバイスを頂きたいです。どうすれば彼女をイカせられるでしょうか?

  • イキ方の違い

    女性に質問です。 乳首攻めでイクのと、 クリ攻めでイクのと、 ヴァギナ攻めでイクのと、(指や舌で攻められたときと、SEXの違いは?) その他の攻めでイクのと、 最終的に、イッた感覚は同じなのですか?

  • 女性に質問です[イッた後に・・・]

    わたしは20代後半の♀です。 先日、彼氏とのSEXの時に指でイカされた後もいじり続けられました。 わたしは挿入(穴)ではまだイッことがなく、今までクリでしかイッたことがありません。 そして、わたしが淡白なのか1度イッたら特に『もう1回イキたい』と思うことはなく、どっちかと言うと『もぉ触らないでぇ!』って感じなんです。 でも彼氏は「イッた後、いじるともっと気持ちイイんだよ?」と言われイヤイヤながらもしばらくはガマンして応じていましたが、尿道が過剰に刺激されるのか痛くなりました。 その日は排尿痛らしきものがあり「あ・・・こりゃ尿道炎になってしまったな・・・」とすら思いました。 そこで女性の方に質問です。 イッた後もそのまま刺激されてると、さらに気持ちよくなるんでしょうか?

  • 私は果たしてイッているのか?

    タイトル通りの悩みです。彼氏とセックスしたとき、自分がイッているのかよく分かりません。 私は彼氏とセックスしているときにイキたいという考えを持っていません。気持ち的に満たされているので満足しています。しかし、彼氏が私に気持ちよくなってほしいようで、今イった?と聞いてくるのですが、イクという感覚が分からないのです。 ひとりでするときにイク感覚は分かります。彼氏とのセックスも楽しいし気持ちがいいのですが、頑張ってくれている彼氏に、イッたかどうか分からない…と毎回答えるのも辛くて。彼氏にはイッているように見えるらしいです。だいたいその時は指でして、声がちょっと大きくなって涙がでる?みたいな感じなんですが… 挿入に関してはいつも正常位で、彼氏と体をくっつけているときが一番気持ちよく感じるのですが、彼氏が座りながらやると声とかは大きくなっちゃいます。でもなんだか痛いような気もして、それが一番気持ちいいのかどうかは分かりません。 正直にたくさん書いてしまいましたが、上に書いたことを乗り越えるとイクという感覚がつかめるのでしょうか?果たして私はイク状態にあった、もしくは近いと言えますか? くだらない質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • 女性の方に質問です

    私は性器が平均よりもかなり小さいのですが、18cmくらいのペニスバンドをつけて彼女とセックスしたら、ものすごく感じて、始めて挿入でイッたと言っていたのですが、やはり性器は大きい方が感じるのでしょうか?

  • 女性にとってセックスの価値って?

    友人や知人、元カノ、飲み屋など女性と話をすると、「セックスはいいけどキスや嫌」「セックスはいいけどフェラは嫌」「彼のために指に指輪をはめるのは彼氏ではなく、結婚する時だけ」などと聞きます。 特に指輪について、ある女性は、指輪だけは彼氏の身分ではNGで結婚する相手じゃないとダメだなんて話していました。でもその女性はセックス経験は2ケタある人なんです。 こういうように考えるとセックスって一体?と思います。 性器と性器を挿入し・・・って行為自体はすごくグロテスクだし、女性からみると全てをさらけ出すんですよね。 でもキス>セックス、フェラ>セックス、指輪>セックスってどうなんだろうって思いました。女性の皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏とのセックス

    彼氏とのセックスが長いんです。 長い時は4時間、 早い時でも2時間です。 彼氏的にはイこうと思えば すぐイケるそうですが セックスを楽しみたいそうで なかなか出さないんです。 もう翌日は股関節が痛くて痛くて 一回のセックスで2キロ痩せた こともあります。笑 いつも早くイッて!って感じです。笑 なのでセックスもだんだん おっくうになってしまいました(T_T) どうしたら早く終わりますか?? 早くイッてほしいなんて なんか傷つけてしまいそうで 言えないです(T_T)