• 締切済み

女性の方に質問です

私は性器が平均よりもかなり小さいのですが、18cmくらいのペニスバンドをつけて彼女とセックスしたら、ものすごく感じて、始めて挿入でイッたと言っていたのですが、やはり性器は大きい方が感じるのでしょうか?

noname#200052
noname#200052

みんなの回答

回答No.5

50代の主婦です。今でも週一の現役です。 hirkonさん、他人に質問する時は具体的に質問しましょうね! 「性器が平均よりもかなり小さいのですが、」とは、 男性の勃起サイズは平均長さ13cm、太さ3.5cmと言われていますので、 「小さいのですが」なら長さ10cm以下・「かなり小さいのですが」なら長さ 5cm程度と判断されます。 勃起状態で5cm程度なら、蜜壺に入っている?と確認するレベルです。 彼女は勃起のモノが入っているのかどうか疑問なのでは? これに対して 18cmくらいのペニスバンドを挿入されれば、違いは明確です。 彼女の好みもありますが、18cmは長すぎる思います。 主婦連の好みのサイズは長さ15~16cm・太さ4cm程度の声が大きいです。 長さ16cm以上・太さ4.5以上は挿入時痛いそうです。 私も長さ16cm、太さ4.5cm弱の主人のモノが大好きです。 美味しく頂いています。

noname#204257
noname#204257
回答No.4

私の彼のペニスも小さめです。 ですけど硬くなってゆっくりと上手く動いてくれるので奥まで入らなくても気持ちよくなって 何回もオーガズムに達します。 私はペニスの大きさよりも、優しさでオーガズムに導いてくれる彼のリードだと思います。

回答No.3

私は、相手への気持ちと相性ですね。 今までの経験で大きさは、関係ありませんでした。

• missing24
回答No.2

小さいよりも大きい方が良いです、 大きすぎも嫌ですけどね。 後は硬さかな~。

回答No.1

そりゃやっぱり大きい方がいいでしょう。 小さいよりは。 大きすぎも嫌ですけどね 人によると思いますが