• 締切済み

女性の方に質問です

私は性器が平均よりもかなり小さいのですが、18cmくらいのペニスバンドをつけて彼女とセックスしたら、ものすごく感じて、始めて挿入でイッたと言っていたのですが、やはり性器は大きい方が感じるのでしょうか?

noname#200052
noname#200052

みんなの回答

回答No.5

 50代の主婦です。今でも週一の現役です。 hirkonさん、他人に質問する時は具体的に質問しましょうね! 「性器が平均よりもかなり小さいのですが、」とは、 男性の勃起サイズは平均長さ13cm、太さ3.5cmと言われていますので、 「小さいのですが」なら長さ10cm以下・「かなり小さいのですが」なら長さ 5cm程度と判断されます。 勃起状態で5cm程度なら、蜜壺に入っている?と確認するレベルです。 彼女は勃起のモノが入っているのかどうか疑問なのでは? これに対して 18cmくらいのペニスバンドを挿入されれば、違いは明確です。 彼女の好みもありますが、18cmは長すぎる思います。 主婦連の好みのサイズは長さ15~16cm・太さ4cm程度の声が大きいです。 長さ16cm以上・太さ4.5以上は挿入時痛いそうです。 私も長さ16cm、太さ4.5cm弱の主人のモノが大好きです。 美味しく頂いています。

noname#204257
noname#204257
回答No.4

私の彼のペニスも小さめです。 ですけど硬くなってゆっくりと上手く動いてくれるので奥まで入らなくても気持ちよくなって 何回もオーガズムに達します。 私はペニスの大きさよりも、優しさでオーガズムに導いてくれる彼のリードだと思います。

回答No.3

私は、相手への気持ちと相性ですね。 今までの経験で大きさは、関係ありませんでした。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

小さいよりも大きい方が良いです、 大きすぎも嫌ですけどね。 後は硬さかな~。

回答No.1

そりゃやっぱり大きい方がいいでしょう。 小さいよりは。 大きすぎも嫌ですけどね 人によると思いますが

関連するQ&A

  • 女性に質問。ペニスが大きいのはどうですか?

    最近、知り合った女性に『貴方のは大きすぎて入れるの無理。』って言われました。 私のペニスは勃起すると長さ21cm、太さ6cm、亀頭がエラ張りで幅7cmになります。 初めての時は『大きいおチンチンだねぇ』と片手で握りしめられずに両手でしごいて フェラしてくれました。くわえきれずに顎が怠くなってしまうそうです。 でも、フェラまでしてビンビンに勃起させたペニスをそのままにして挿入しないわけにはいかないし、彼女も濡れ濡れで愛液を溢れさせているので亀頭をあてがって何とか押し込んで挿入してsexしましたが、終わってみると彼女の膣から出血していました。 その後、この前、2回目に逢ってsexしようと言うと冒頭のようなことを言われました。 1回目のsexの後、出血が止まらないので婦人科に行って診察してもらったら膣と子宮の入口に擦過傷があって出血したそうです。どうしてって医者に訊かれたけど答えられずにいたら、医者から当面は激しいsexはしないでくださいねって言われたそうです。彼女は経産婦で旦那さんにはゆるゆるって言われているそうですが… 過去に経験したことがないくらい感じてイッたそうで、あの後、何日もペニスが膣に挿入されている感覚が残っていたんだそうです。でも、本当に膣が裂けるんじゃないかという恐怖感があって…とか言われた。 こんなこと経験あります?

  • 女性について質問です

    ペニスサックと言うものをつけて、性器を一回り大きくして彼女とセックスをしたらものすごく気持ちよかったと言っていたのですが、やはり性器は大きい方が感じるのでしょうか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 挿入されてから女性の方は?

    挿入されてから 女性の方で、ペニスを挿入されるときの感触と、挿入されてから動かずにいられたら、どんな感じですか? 私は、動かずにじっとしていられたら、あまりの気持ちよさにイッてしまいました。 彼も同時にイッてよかったのですが・・・ 同じような体験をされた女性の方、どんなかんじでしたか? 不思議な感じがしたので質問しました。

  • 主に女性の方に質問です

     こんにちは。彼女とのセックスについての質問です。  彼女はすぐ上に乗って挿入するんです。  ボクとしては、(自分の持久力に自信がないのもあると思うのですが)前戯している時の方もセックスの一部として大事に感じています。ですので、前戯もそれなりにしたいのですが、彼女は濡れるとすぐ挿入してきます。  挿入する事自体に何の不満があろうはずはないのですが、あまりに彼女が濡れるのが早いのも手伝って、刹那的な感じがしてしまうのです。その事を彼女に伝えようと思ったのですが、その前に「ひょっとして、自分の技術が稚拙なのでは・・・」と不安になってしまいました。  挿入の時も、彼女が上で動いてもらうケースが多いのでそれも不安の原因の一つです。  決して乱暴にしたりしてないはずですし、毎回とは行かなくともちゃんと彼女もイッてると思います。単にボクの技術力が不足していると考えるべきか、彼女は単に挿入する事が好きなのか、どう考えるべきでしょうか?

  • 女性の方にお尋ねします。

    セックスでの時、手や口で充分にエクスタシーに達した場合はペニスの挿入が無くても満足できますか。或いは、挿入前に、どんなにエクスタシーに達してもペニスでエクスタシーに達しないと、不満ですか。、

  • セックスについて女性へ質問です。

    彼女とのセックスで困っています。 「イク」タイミングで悩んでます。 あまり経験がない自分は彼女のクリトリスを刺激し、彼女がイッたあとに挿入し、自分も射精します。 でも、彼女は自分がイッたあとは気持ち良さそうに振舞うものの、挿入しているときは快感を味わっているとは思えません。 イカせずに挿入したほうが快感の度合いは深いのでしょうか? (そうしたばあい、彼女はいつイクのでしょうか?) AVのように挿入しながらイカせる事は可能なのでしょうか? 皆様の率直な意見をお聞かせ願えたらと思います。

  • ペニスの大きい友人に彼女を抱かせました

    私のペニスが平均の大きさの半分以下なため、以前彼女が私以外のペニスの大きい他の男性とセックスがしたいと言っていたので、昔からの同級生に頼んで彼女を抱いてもらう事にしました。 ラブホテルに私と彼女と同級生の3人で入り、同級生と彼女とのセックスをソファーから見る事にしていたのですが、彼女が自分以外の男性にクンニやキスをされ感じる姿や、親友の18cmはありそうなペニスが挿入されて泡立つ性器を見るとすごく情けなくなってしまいました。 同級生のペニスが深く挿入される度にビクッと体をのけぞらせ、聞いた事が無い程の歓喜のような声で喘ぐ彼女を見て、すこし怖くならながらも私自信もすごく勃起をしてしまいました。 彼女はピルを飲んでいるため、最終的には中出しをし、その日のために2週間オナ禁をしていた同級生の黄色くなったザーメンが彼女の膣に出されてしまいました。 私とのセックスではバイブを使わないとイク事は無い彼女が、その日は何度も同級生のペニスでイっていました。 やはり女性はペニスの大きい男性に惹かれるのでは無いでしょうか?

  • 女性にのみ質問します。EDの時

    30後半男ですが、性欲はすごくあるのに、 いざ、Hすると小さくなったり、なかなか勃起しなくなる時が時々あります。 前儀やクンニなどでクリトリスはたっぷりと刺激するのですが、 いざ、挿入で勃起しない場合、そのままで終わった方がよいですか? 女性は、挿入そのものではさほど感じないという話もあるけど、 もし、バイブやペニスバンドなどで擬似セックスするのは嫌ですか? 私は、相手が良ければ、それで自分が精神的に満足すると思うのですが、女性はどうでしょう?

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。