• ベストアンサー

無線機のロック解除について

無線機kenwoodのチャンネルロックが解除出来なくなりました。  解除方法を教えてください。          無線機はkenwoodのtcp-223を使用しています。     現在 ch5に設定してますが、アップボタンを押したまま電源を入れても     ロック解除が出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

Fを押しながら 電源を入れると 取り扱い説明書に書いてあります。 http://manual.kenwood.co.jp/files/B62-1773-10.pdf

sancyan9
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、F押しで電源を入れると、ロック又は解除ですよね。  

その他の回答 (1)

• tomatine
回答No.2

メーカーがわかってるならメーカーに聞いてください。

sancyan9
質問者

お礼

サンキュウ。