• 締切済み

2003imidas(イミダス)

2003年版のimidas(イミダス)のバーコードの番号を教えてください。購入はしたんですが、実家においてきてしまい、わかりません。でも今どうしても必要なのでお願いします。

みんなの回答

• tsuchi
回答No.1

ISBN番号のことであれば4081000174

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4081000174/250-3039419-1845844
macky69
質問者

補足

後ろにあるバーコードの黒いラインの下に書いてある数字をお願いします。49・・・・ていうやつです。お願いします。