• 締切済み

狭心症と診断、検査に耐えられず

tasukoceoの回答

• tasukoceo
回答No.1

マルチスライスCTのことでしょう。 全国に数台しかないので遠隔地による検査になります。 不安は病気を持ってる方は起き易いので抗不安薬を 処方して貰えば、多少の不安、睡眠は改善されます。

potmamu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 自分自身に持病がないため、 病気への不安、という気持ちを軽く考えてたのですが、 やはり病への不安からメンタルの薬を飲む方も多いのでしょうか。 薬を飲んだほうが本人も楽かなと思います、 ありがとうございました。