• ベストアンサー

エクセルの参照元のトレースの矢印常時表示の仕方?

エクセルの "ワ-クシート分析" "参照元のトレース" の "青矢印" 上書き保存すると消えます。 ずーーと 常時表示させることは無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

常時表示は仕様で無理だと思いますが、こちらの過去ログはどうですか。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa415340.html?order=DESC&by=datetime

ameniman5
質問者

お礼

出来ないのは残念ですが ご回答頂きまして恐縮です。 ありがとう ございました。