• ベストアンサー

マオリ族の顔のイレズミ

ニュージーランドのマオリ族は 顔面にいっぱいタトゥーを施してますが、あれは男性だけなんですか?女性もしてるんですか? それから顔にタトゥーをする伝統的な意味(魔よけとか、成人や既婚者のしるしとかそうゆうかんじの)はあるんでしょうか? そして顔にタトゥーをしてるマオリ族の写真があれば 見たいのですが、gooの画像検索ではみつからないのでどなたかご存知の方がいればURLを教えてください☆ よろしくおねがいします!!!

  • KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://hiroshima.cool.ne.jp/lobster3/maori/moko.htm

その他の回答 (1)

  • totan
  • ベストアンサー率27% (32/118)
回答No.2

 ↓ 検索サイトはここがおすすめです。 10個の検索エンジンで検索するので、一番漏れ落ちがありません。 (実は過去に質問して教えていただきました) http://www.ceek.jp/ さて、ここで検索したらアナン事務総長と挨拶する戦士が載ってました。 時間をかけて探せば、ほかにもあるかもしれません。 http://home10.highway.ne.jp/ikko/Japanese/5_J.html

関連するQ&A

  • 顔写真から有名人の顔か判別するサイトはありますか?

    Google様の画像検索でもちょっと元の画像と変わるだけで解らなくなるので手段は問いませんが顔写真から既存の人か確かめれるサイトを教えてください。

  • 顔写真をアニメ画像にしてくれるサイトがあると聞きました。

    顔写真をアニメ画像にしてくれるサイトがあると聞きました。URLをご存じでしたら教えてください。

  • マオリ族の入れ墨に関する英文ですが・・・

    Today it isn't usual that that the Maori tattoos their faces in the old way. But during festivals and ceremonies they paint on the old patterns, which they used before, to their faces. It isn't unusual that now a days young people are tattooing their faces as the Maori once did, also the British New Zealanders that don't really have Maori ancestors are also getting old Maori tattoos. タトゥーに関する英文なんですが、私はタトゥーがマオリ族の若い世代の間で廃れて来ているのか、隆盛になって来ているのかを確かめたく思っているのですが、後半部の著述では、マオリの若い世代だけではなくイギリス人も古いマオリのタトゥーを好んでやっているということが分かります。 すると前半部の Today it isn't usual that that the Maori tattoos their faces in the old way.は何を言ってるのか、矛盾するではないかと思うのです。ここでのthe Maoriはマオリの若い世代は含まないと考えるべきなんでしょうか? 私の理解不足なのかも知れません。どなたか説明して頂けないでしょうか? 宜しくお願いします

  • 堀川亮の写真

    声優・堀川亮の写真を見てみたいと思って検索してみたのですが、全くヒットしません…。gooで「画像検索」も試してみたのですが、ご本人の写真かどうかわからないものばかりで判断できませんでした。 良いURLをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです。

  • 画像のアップロードができないんです。

    こんばんは。 2~3日前にも同じ様な質問があったのですが、よくわからなかったので、質問させて頂きます。 私は、gooの簡単HPでHPを作成しています。 gaiaxの画像アップローダーで画像をアップロードしようと思い、参照で画像のファイルを選択し送信しました。 画像のURLを取得したのですが、画像が表示されずに×印が出てしまいました。 HPにそのURLを貼り付けても×印しか表示されません。 他の方のHPで×印の所にカーソルを当てると、タスクの所にURLが出るのですが、私の×印には出ません。 リンクが切れているのでしょうか? こういう時はどうすればいいのでしょうか? どうか、教えて下さい。 もし、別のアップロードの仕方があるのでしたら、それも教えて頂きたいのですが…。 よろしくお願いします。 ちなみにデーターは 0011.jpg 23.0kバイトです。 取得したURLは  http://userimage.gaiax.com/goo/****/0011.jpg です。(****はIDです)

  • 2chで顔写真が晒され中傷された場合の対処法

    2chで自分の顔写真(画像)を晒され中傷された場合の対処方法を教えてください。 それと、相手を捕まえて法的に罰することができますか? 【晒されるまでの流れ】 1.自分の顔写真をあるチャットで見知らぬ複数人3~4に見せた(プロフィール画面等に一瞬公開した) ↓ 2.上記チャットとは関係のない2chのレスでその画像を晒された。(画像URLの貼り付け行為) ↓ 3.レスには「こいつが頭おかしい・キモイやつです」という趣旨の内容が書かれ そこに自分の顔写真である画像のURLも一緒に晒されていた。(実名などは晒されていない) ↓ 4.レスを見ていて上記のように画像URLが貼り付けられていたので 気になったので見てみると自分であった。(チャットで公開した画像と同一の写真) ※その写真はチャットで公開した以外に誰にも見せていません。 mixi等にも貼り付けたりしていません。 なのでチャットで公開したときにプロフィール画面からコピーされた(盗まれた)ことが ほぼ確定(濃厚)です。 画像を晒した本人か第三者が画像を削除をするしか方法がないのですが、自分と特定される写真(モザイク無し、服装や背景も同一の写真)のURLを貼り付けられ、しかも それにたいし、「こいつが頭おかしい・キモイやつです」とかいうコメント付で晒す行為は 完全に個人情報の晒しになりますよね。実名がなくとも自分が見ても自分だと分かるし、 写真データそのものが自分がもっているのと同一であるから。(照合しても一致するはず) ※なおアップされた画像データやレスのログはこちらで証拠のため保存しています。 また対処方法(弁護士や無視するなど)教えてください。現在は画像URLからは 削除されていますが。またいつアップされるか分かりません。 2chのスレに対する削除申請の記事をいろいろ見ましたが、運営側は基本放置、 警察は無視。のようですが、 いくらなんでも個人と特定される顔写真+屈辱的コメントは違法だと思います。 もしこの行為が許されるなら、ネットをやっている誰もが顔写真が晒される対象者になることで あり、それが許されることになります。 長々とすみません。よろしくお願いします。

  • mixi 検索

    アマチュアですがカメラマンをしております。 現在タトゥーをテーマに写真を撮っているのですが 以前、mixiで素晴らしいタトゥーを入れている方の画像を拝見し マナー違反だとは承知の上で画像を保存していました。 今回のテーマで是非ともその方のタトゥーを撮りたく その方を探しているのですが なにぶん、画像しかありませんので無差別に検索し 類似の画像を探すしか手段がありません。 画像にはタイトルは無く ファイル名もmixiにアップした時点で割り当てられる数字が並ぶだけです。 どなた様か、検索に当たっての得策をご存知の方がいらっしゃいましたら お知恵を貸していただけますようお願い致します。

  • 画像URLについて

    検索サイトでHPのバナーを載せたいのですが、画像URLを入れても×印が出て表示されません。 画像URLはプロパティのアドレスではいけないのでしょうか?

  • 画像検索の画像サムネイルに×印が・・・?

    gooの画像検索をしていると、時々画像のサムネイルがちゃんと表示されずに、×印になっていることがあります。これはどういう理由によるのでしょうか? ご教授願えませんか?よろしくお願いします。

  • サムネイルとは?

    gooなどで画像検索すると、検索されても「サムネイル」と表示されて、赤いペケ印になっている場合があります。 どんな画像か判らないため、不便です。これを最初から表示させることはできないものでしょうか? お願いします。