• ベストアンサー

顔写真をアニメ画像にしてくれるサイトがあると聞きました。

顔写真をアニメ画像にしてくれるサイトがあると聞きました。URLをご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap10
回答No.1

自分は使った事がないのですが、  似顔絵 で検索かけると結構な数のサービスが検出されます 上位にはどうも有料のサービスが検出されているみたいですが、探せば無料もあるかもしれません どうぞ、お調べ下さい http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2005-35,GGLG:ja&q=%e4%bc%bc%e9%a1%94%e7%b5%b5