• ベストアンサー

リアルの顔の画像をアニメ画のように変換してくれるソフトがしりたい

リアルの顔の写真の画像をアニメ画のように変換してくれるフリーソフトが欲しいのですが、ご存知の方おられましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Padie という高精度で減色ができるソフトを使って 6色くらいに色を減らすだけでもアニメっぽくなりますよ。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA013060/software/padie/
dragonteeth
質問者

お礼

使ってみました。確かに6色がベターですね。 アニメって選択肢がいまいちなのが残念です。  これに何か定調子でエフェクトをかけても良いような気がしますが、色に厚みが出ないのが残念です。  ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

リンク先でも似たような質問があったのでのせておきます。 いろいろなやり方が紹介されていたので参考にしてください。

参考URL:
http://beta.b.hatena.ne.jp/1098088118
dragonteeth
質問者

お礼

う~ん、私の環境のせいもありますが、絵師のえそらごと、以外は思うようなものではないですねぇ、しかもこのソフト遅い…、なかなか見つからないものです。  どうもありがとうございました。    

• mshr1962
回答No.1

Office2003はお持ちでしょうか? 【メールに絵文字や似顔絵を挿入してみよう】 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882739

dragonteeth
質問者

お礼

う~ん、残念、噂に聞いた事がありましたが、 2000しか持ってません。  解答どうもです!