• 締切済み

Outlookが起動できません

Microsoft Office Outlook2007が突然応答なしと表示され、終了させると、以降、 Microsoft Office Oulookを起動できません。Outlookウィンドウを開けません。 このフォルダのセットを開けません。 と出て来て、ファイルのエラーを受信トレイ修復ツール(Scanpst.exe)を使用し、ファイル内のエラーを修復する様に言われます。 然し、Scanpst.exeで問題のOutlook.pstを修復しようとすると、 途中で応答なしと表示され修復ができません。 Outlookを再インストールしようにも、PCに元から入っていてパッケージ版と呼ばれる物では無いらしいので、 PC初心者の私には、再インストールの方法が分かりません。 どなたかOutlookの修復法を御存知無いでしょうか? OSはVistaです。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.3

こちらで修復できませんか? http://support.microsoft.com/kb/977908/ja

noname#126482
noname#126482
回答No.2
  • violet430
回答No.1

セーフモードで実行しても駄目ですか? あと、Officeは必ずCDが添付されていますのでご確認下さい。