• ベストアンサー

別れたい相手に

彼女に別れを宣告され、首の皮一枚で付き合っている男です。 質問ですが こんな状態なのに、早いけどクリスマスプレゼント買ったから渡したい。 と… 別れたい相手にプレゼントなんて買うものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

プレゼントは贈りたい人の気持ちの問題よ。 何を渡されるかわからないけど。 きっぱりと分かれるための区切りとしてプレゼントするかもしれないし 意外とあなたが過去にプレゼントしたものを突っ返されるだけかもしれないわ。

noa332
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#140643
noname#140643
回答No.1

好きだったら、渡せばいいでしょう! 首の皮がどうなるかは、 彼女にしかわかりません。

noa332
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noa332
質問者

補足

すみません。言葉足らずで 彼女が渡したいと言ってきたんです