• ベストアンサー

先生と生徒について

ryumoの回答

• ベストアンサー
  • ryumo
回答No.2

先生も教師になりたてで、ここまで生徒が自分に心を開いてくれていると嬉しかったのでしょうね~。 私は、中学生以下の先生もどきをしていましたが、やはり自分に懐いてくれる子供はかわいいし嬉しいです。あなたのその過去の教師は今の時代だとやり過ぎでセクハラと言われてもおかしくない時代となってしまいましたが、いい思い出ではないですか~。先生の心にも残っていますよ~。 先生も、新米で上からもあーだコーダと厳しい職で大変な毎日だったと思いますがあなたのお陰で楽しかったと思いますよ~。卒業してそのままズット続いた時は本当の恋愛になり発展しますけど…現実よくある話しです。

noname#125066
質問者

お礼

すごく励まされました。今は先生のことは兄の様に思っています(*^_^*)   否定せず認めてくださってありがとうございますm(__)m