• ベストアンサー

顔を洗うたびに鼻血が出ます…

タイトルの通り、顔を洗うたびに鼻血が出ます;; しかも、絶対右の鼻の穴だけから@@ これは何かの病気ですか?@@ 解答よろしくお願いします@@

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kongo2001
回答No.1

鼻の血管が傷付いていたりすると、顔を洗った時に押さえたりする事によって出血する時が有ります。 耳鼻科で診察を受ければ傷口が有れば薬品で傷口を焼いて塞いでくれます。 一回の受診で完治しますら受診されては。 もしかして他の病気の可能性も否定出来ないから早めの受診で健やかな毎日を送った方が良いですよ。

ngbc
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

おはようございます。 土ぼこりとかで、女子でも鼻毛でることあります。 空気清浄機とかマスクで予防するのもオススメデス。

ngbc
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^