wordpressで会員サイトを構築する方法

このQ&Aのポイント
  • wordpressを使用して会員サイトを作る方法について調査していますが、具体的な機能について分かりません。会員ランクやコンテンツの制限についても知りたいです。
  • 会員サイトを構築するためのwordpressプラグインには、会員ランクの設定やコンテンツの制限などの機能が含まれています。
  • 実際に会員サイトを運営している方のアドバイスや経験も参考にしたいです。wordpressで会員サイトを作りたい方は、どのようなプラグインを使っているのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

wordpressでランク分けした会員サイトの構築

現在wordpressを使って、会員制?のようなサイトを作りたいと考えています。 そこで、調べてみるのですが色々と会員サイト構築のプラグインがあるようなのですが、どれがどこまで出来るのか?具体的な機能が分からず、もしお使いの方などいらっしゃいましたらお伺いできればと思います。 まず行いたいのが、会員ランク A・B・Cとあります。 その中で、ランクAは全てのコンテンツが見れて、ランクBでは一部の制限が掛かり見れる内容が少なくなります。ランクCに関しても同様で、ランクBよりも、更に閲覧できる内容に制限があるというものです。 こういったことは、出回っているプラグインで対応可能でしょうか・・・? 同じような内容で、実践されている方などいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いいたします。 分かり辛い説明で申し訳ありません。m(_ _)m どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

User Access Manager が良いと思います。