• ベストアンサー

家の電話が相手にかけられるが家にかけられない

junchang-mの回答

回答No.4

他のかたがたが それぞれに答えられてるので 他の原因で考えられるものに 機械にもよるのでしょうが 電話機 及び 回線につながってる機器 などの電源(アダプター等)が壊れてるときや ブレーカーが落ちてるなどの原因で かけることができるけれど 受けられないことがあります そのへんも 確かめられたほうがいいかもしれません  

noname#124891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅れて大変申し訳ありませんでした。