• 締切済み

曲を短くする編集

ダンスの曲を編集したいと思います。 例えば5分の曲を1分30秒にしたいです。 超初心者の私でもできる方法はありますか?

みんなの回答

• tgook
回答No.1

あります。 SoundEngineというフリーソフトを使う方法。 必要なもの 1. ダンスの曲(wave形式ファイル。例えば Dance.wav)   http://e-words.jp/w/WAVEE38395E382A1E382A4E383AB.html 2. SoundEngineをダウンロード   http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/ SoundEngineでダンスの曲を開いて、残したい音の範囲(1分30秒)を選択、 ファイル->その他の保存->選択範囲をファイルへコピー で短い曲を作れます。

amisuke_5
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばってやってみようと思います。