• ベストアンサー

京極堂シリーズの

こんばんわ。 現在京極堂シリーズについて、レポートをまとめているのですが、それぞれの文庫本の発売部数などがまとまっているサイトなどは無いものでしょうか? 色々と探してみたのですが、解からず終いで。。 もし、なんとなくでも部数や順位など記憶に残っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • creep03
回答No.1

出版社に電話してみると良いんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.kodansha.co.jp/