OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京極堂

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118120
  • 閲覧数326
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (62/66)

 京極堂シリーズの最新版、いつ出るか知ってる方いますか? 巷ではそろそろらしいと噂が飛んでるみたいですが・・・。去年はとうとう出なかったし、時期的に妖怪の季節だし。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

nervaさん、こんにちは。

「メフィスト」(講談社)に『百器徒然袋 第6番 面霊気 ~薔薇十字探偵の
 疑惑~』の序編掲載だそうです。

「週刊アスキー」とe-NOVELS で同時に連載スタートした
 『百器徒然袋 第5番 雲外鏡 ~薔薇十字探偵の然疑~』

まだ連載だけのようですね。
 
e-NOVELS のサイトでは、連載第1回めのPDFを無料でダウンロード
 できるそうですよ。

http://www.e-novels.net/

本の発売は、大極宮をチェックしていたら、すぐ、わかるかも。
お礼コメント
nerva

お礼率 93% (62/66)

 こんにちは。やはりそういう情報はないようですね。以前何かの本で「あとは書くだけ」とご本人が言っていたので、もうそろそろと思ったんですが、他のを書いてるみたいで、なかなか京極シリーズには手がまわらないんですかね。
投稿日時 - 2001-08-13 17:29:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

当分出ない気がします。多分出ても短編集かしら・・・
ご本人と宮部氏、大沢氏と三人でやっているHPの今後の予定にも
新刊はなかったですね。
薔薇十字社シリーズの新作は雑誌連載するみたいですけど。
詳しくは下記のURLを参照ください。

http://www.osawa-office.co.jp/k/k_top.html
お礼コメント
nerva

お礼率 93% (62/66)

 こんにちは。そうですか。気長に待ちますか!
投稿日時 - 2001-08-13 17:30:44