• ベストアンサー

女性の薄毛について

40代女性。 最近髪が細くなり、量も減ってきたようで気にするようになりました。 甲状腺疾患を持っている為、リアップは使えません。 シャンプーは高価な物を使うようにしています。 カラーリングもヘナを使い、髪の毛に負担が掛からない様にし始めました。 薄毛をなるべく食い止める為にされている事で効果的なものはありますか?

• tamyum
  • お礼率77% (235/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utsu_u2
回答No.1

食事療法、ヘアケア、を十分に行うことだと思います。