• ベストアンサー

東方動作環境

Windows7 HomePremium64bit DSP版で東方シリーズが 正常に動作された方はPCスペックと回線状況を教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155067
noname#155067
回答No.1

ショートカットのプロパティを開き、互換性をクリックでXP(SP3)にレ点を入れて 「管理者の権限において強制起動する」も選ぶ、そしてユーザー設定変更でも 同じようなやり方で設定すれば起動しますが、中にはフルスクリーン起動不可の ソフトもありますので・・・・・・・・。 ☆デスクトップPCスペック(自作2代目) CPU Core-i7 870 マザーASUS P7P55D-E メモリ シリコンパワー SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組) HDD Western Digital WD20EARS-00MVWB0 2TB VGA HD5870 1GB 電源 HEC HEC-700TE-2WX DVDドライブ LGエレクトロニクス GH24NS50BL バルク品 ブラック PCケース GIGABYTE GZ-X1BPD-100 OS Windows7 Home Premium 64bit ※私の自作PCスペックです

709sec-sayuri
質問者

お礼

わざわざお詳しくありがとうございました!! とても参考になりました!!