• ベストアンサー

バイク買いたいのですが\\\

バイクを買いたいと思っています。 やっぱり最初のバイクは新品で買おうと思っています。 一応、車検の無い250ccにしようと思っています。 予算は乗り出しで53万ぐらいを予定しています。 キャブ車では無く、FIがいいです。 オフ車、スクーターは希望しません。 一応、VTRを検討しています。 どなたか、オススメのバイクを教えて下さい。 どうぞ、宜しくお願いします。

noname#223716

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来年の春に販売される車種ですけれどどHondaのCBR250Rはどうでしょうか PGM-FI装備ですし、前・後輪連動ブレーキシステムCBSである コンバインドABSを装備しているのも販売されます

質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみたところ、デザインも結構良く、検討してみたいと思います。 引き続き、他のバイクでオススメがあれば、教えて下さい。 もし、無いようであればNo.1の方をBAとさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ~  VTRが心にあるのなら、それが一番オススメですよ。 バイクって結局は趣味の乗り物ですから、気分が大きいです。    ちなみにVTRですが、大抵の事はできるバイクです。 しかも、丈夫です。シート高も低めで足付きも良好だと思われます。 最初のバイクには最適かと思います。 ちなみに、行きつけのバイク屋さんからも薦められました。 ただ、CB400SFが心を占有していたので乗りませんでしたが・・・  ではでは (。・_・。)ノ♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 VTR・・・ やっぱ良いですよね( ̄ー ̄) デザイン的にはCBR250Rなんですが、VTRも捨て難いですね( ̄▽ ̄〃) とりあえず、この二つから検討したいと思います。 BAは、どちらも良い回答だったのですが、先に回答して下さったNo.1さんにしようと思います。 お二方、ご回答ありがとうございました。