• ベストアンサー

AT→MTへの乗せ変え

友人とクルマのシフトをAT→MTに乗せ変えたいと考えている者です(ランドローバー:ディフェンダー、ベンツ:ゲレンデ、いずれも旧車)。 当方は宮城県在住ですが、乗せ変えを専門的に行っているところ、評判がいいところ等わかる方いらっしゃいましたら、全国どこでも構いません、教えてください。 HPがあるお店でしたら、URLも教えていただけるとより助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superski
回答No.1

ATとMTを併売していた時代でも非現実的な金額がかかりましたし、 車検にも通らないと思います。 並行輸入物を購入された方がかなり割安になると思います。

buffalo24
質問者

お礼

返信が遅くなってしまいました。すみません。 車検を考えても、金額的にも難しそうですね。平行輸入を検討してみようと思います。ありがとうございました。