• ベストアンサー

IE9で画像が表示されにくいです。

Windows7でIE9betaを使っています。 最近、インターネットで画像が表示されにくくなってきます。 もちろんインターネットオプションは変えてなくて、画像表示もオンになっています。 ですが、画像が表示されて、その画像をクリックすると次の画像に写るサイトなのですが、 次の画像を見る為に現在表示されている画像をクリック⇒まっているけど表示されない⇒仕方なく次の画像を見ようと画像が表示される部分をクリックすると、クリックした瞬間表示され次の画像に移動する。⇒HPの更新(F5)を押してやってみるけど表示されない... という現状です。詳しい人なら分かると思うのですが...直せるでしょうか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

ありがとう  IE9は、画像が表示されない、と φ(.. )メモメモ beta版の意味知ってますか?