• ベストアンサー

グーグルのホームページの表示について

グーグルのホームページのカテゴリ画面について、検索入力の上部の動画は、何時ごろからあるのでしょうか?ささいな意見でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは、 >>それまでは簡単に動画を >>検索できなかったということですか? 私はそれまでウエブ検索でやっていたけど 全然引っかからなかったので Youtubeのトップページで検索してました。 今でも動画検索よりもYoutubeのトップページの方が 沢山引っかかるのでそちらで検索しています。

その他の回答 (2)

回答No.2

おはようございます、ANo.1です。 動画検索の事だったのですね。 それでしたらグーグルのスタッフブログの記事に載っていました。 2009年1月28日からのようです。

参考URL:
http://googlejapan.blogspot.com/2009/01/google_26.html
imanaka14
質問者

補足

なるほど、それまでは簡単に動画を検索できなかったということですか?

回答No.1

こんにちは、 グーグルのホームページのカテゴリ画面っていうのが ちょっと分からないのですが... TOPから何か検索して出る検索画面でしょうか? Javaスクリプトも許可にして IE8、Firefox3.6.12で見てみました。 TOPと検索画面、どちらも私の環境では動画などありませんね。 まさかグーグルが違うことはないですよね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
imanaka14
質問者

補足

画面の上部に出てる、 ウェブ 画像 動画 地図 ニュース ショッピング メール もっと見るの 動画のことです。