• 締切済み

PSPでWI-FI接続できない。

家のインターネット接続が有線のみなので、ELECOM LAN-W300N/U2SBKを購入しまして、ソフトウェアAPモードでPSPのWI-FI接続をしようと設定したのですが、PSPのネットワーク設定でインターネット接続 失敗となり接続できなく困っております。 タスクトレイにあるアイコンはAPモードになっております。 OSはXP SP3でPSPは3000です。 詳しい方、ご教授お願いいたします。

• oggio
  • お礼率65% (13/20)

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

無線LANの設定をどのようにしましたか? かんたんセットアップでできなかったのなら、手動で設定してみてはどうでしょうか? ちうなみに、この製品買うなら、無線LAN親機を直接買った方が設定も簡単だし なによりパソコンを立ち上げておく必要がないので、いいと思うんですけどね。 値段もそんなに違いないし。