• ベストアンサー

光TVで撮った番組を、PCで見る

光TVを視聴していたのですが、引越しに伴い、解約しました。 現在移ってきた居住地は、非常に田舎で、光サービスが利用できるのは何年先になるかわからないとのことでした。 さて、困ったのが、光TVチューナーに録画用として接続していたハードディスクです。 好きな番組を連続で撮っているので、どうしても見たいのです。 このハードディスクに録画しているものを、何とかPCで見る方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

無理でしょう http://www.hikaritv.net/support/faq/answer/?entry_id=10103 ちなみに、レンタルチューナを返却してしまったら最後です 再契約しても、チューナが変わると再生できませんから http://www.hikaritv.net/support/faq/answer/?entry_id=10100

jose336
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 やはりそうなのですね。 非常に残念です。ひかりネットワークが、早く、今の地域に来ないかなと願う毎日です。 どうもありがとうございました。