• 締切済み

ALPINEのカーナビのディスク

ALPINEのカーナビで、055シリーズを使用しているのですが、古いのか新しいCD-ROMが、しばらく販売されていなかったように思います。 ALPINE 055シリーズ HCE-K065の最新版に当るものはありますか。

みんなの回答

回答No.1

直接の回答ではないのですが、 ●NVE-N055/N055S専用地図データソフト「HCE-K201」を御使用のお客様へ ●アルパインCDチェンジャータイプカーナビゲーションS055、S055GSシリーズを御使用のお客様へ 地図ソフトの一部に不具合があり、交換しているようです。(もしも該当するようであればと思いました。) http://www.alpine.co.jp/ お客様サポート⇒アルパイン製品をご使用のお客様へ

参考URL:
http://www.alpine.co.jp/
yoshiaki-123
質問者

お礼

有難うございます。 たまたまネットショップからのメールが着たので、 そちらに詳しいことは聞いてみます。 有難うございました。