• ベストアンサー

誰の何と言う曲ですか?誰か教えて下さい!

30年以上前のフォークで ♪二人乗りのバスを降りる気になったのは..........♪君は行く僕は残る............... こんな歌詞なのですが........................... また、同じグループの曲だと思うのですが ♪紅茶にしますか、ミルクはどうしますか............... どうか教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
回答No.3

NO1・2です。一応これで終わりにします。 何度も探したのですが最初の曲はわかりません。 それで歌ネットで歌詞検索しても古井戸では2曲しかヒットしませんでした。 それでリンクにアクセスしてアンダーラインの所については、クリックすると歌詞が表示されます。 念のため一曲ずつさがして見てください。アーチストが古井戸なのかも判明出来そうにありません。 歌詞がはっきりしていない為どうしても検索でヒットしませんでした。 http://www.up-down.com/020chabo/02030disco/02021fluiddisco1.html

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは、再度。 この無料歌詞検索サービスの歌ネットで検索もしましたが、1曲目のフレーズで検索するのですが どうしてもわかりませんでした。画面の上のとこにアーチスト検索もあります。 そこでアーチスト検索をすると、あいうえおなどが並んでいます。それら最初の文字を選択したら 該当するアーチストや歌手の一覧が出てきます。 次にその歌手名をクリックすると、歌詞が登録されている一覧で歌詞の内容を確認する事が出来ます。 また最初の画面の下のとこでフレーズ検索や歌いだしの検索も出来ますので試してくださいね。 少しでも参考になれば幸いです。 http://www.uta-net.com/

回答No.1

こんにちは~ 最初のほうが思い出せませんが 2曲目は「古井戸」っいうグループの「ポスターカラー」です。 YOU TUBEにありますのでお聞きになってくださいね。では^^