• ベストアンサー

父親の現住所がわからん

edo_goの回答

• ベストアンサー
  • edo_go
回答No.2

>不動産の、固定資産税はきっちり払っているようなので、 死んでいるというわけではないらしい。 その土地の登記簿謄本で権利を確認して、 当該の土地の地番がわかるなら 固定資産課税台帳を閲覧すれば納税者の住所ぐらいわかるでしょう。 固定資産税を滞納していないということを確認しているのなら 納付書が届いていて納税しているので 市町村が居場所をつかんでいるのに失踪でもないと思いますが。