• ベストアンサー

スマートフォン

スマートフォンのブラウザは家にインターネット環境がないと使えませんか? あとWi-Fi機能の使い方を教えてください

noname#122858
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtx456gtx
回答No.1

>スマートフォンのブラウザは家にインターネット環境がないと使えませんか? そんな仕様のスマートフォンがあったら絶対に売れない! PCがなくてもスマートフォンだけでインターネットができるから注目されています。 PCが不要になるかも?

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

ちなみにセパレート携帯のF-04BとLYNX3Dはどちらの方が使いやすいですか?

その他の回答 (1)

• gtx456gtx
回答No.2

>ちなみにセパレート携帯のF-04BとLYNX3Dはどちらの方が使いやすいですか? F-04Bはスマートフォンではなく、従来の携帯電話です。 DoCoMoのスマートフォンは、下記の種類あります。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/index.html なお、「REGZA Phone T-01C」と「LYNX 3D SH-03C」が来年から「お財布携帯」使えるようになる予定です。 それ以外のスマートフォンは、物理的にチップが内蔵されていないので「お財布携帯」としは利用できないはずです。 ただいま検討中です ^ ^;

質問者

お礼

ありがとうございます どちらを買うか迷ってたので参考にします