• 締切済み

低体温は病気?

ここ半年体温が35度をきります。時々汗が止まらないとか、頭痛、腹痛でひどいときには下血までしました。(調べても腸にはポリープとか見つかりませんでした) そういえば10年近く発熱したことがなく、急性腎盂炎になっても、指の切り傷からばい菌が入り脇の下からリンパが赤黒く内出血した時も熱は出ませんでした。 お医者さんはおかしいなあ?と言うばかり。血液検査(内容は分かりませんが)も異常ないということです。こういう症状の時は何科に行けばいいのでしょう? (近くの内科では、熱は出ないほうがいいんじゃあないの? と言われました)教えてください。

• 病気

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

大学病院などの総合診療科受診されて下さい

taku1230
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。総合診療科っていうのがあるんですね。 行ってみます。