• ベストアンサー

GREATFULLNELSONを知ってる方いますか

古着屋でブルゾンを買いましたがブランドについてよく分かりません GREATFULLNELSONと書かれています お店のタグにもそう書かれていました ブルゾンのタグ(洗濯マークとか書かれている)には会社名にBeetle(ビートル)日本製とあります Googleなどで調べてもとくに情報もでてこないので分かりませんでした どなたか知ってる方いましたら教えてください ちなみに服はメンズです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.fullnelson.jp/ じゃないのかな?

short_circuit01
質問者

お礼

まさにこれです!! ちょうどサイトに買ったブルゾンがのってました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪の梅田駅近辺で、服を買うとしたら?

    メンズのブルゾンやコートを、大阪の梅田で買いたいと思っています。 しかし梅田で買い物をしたことが無いのです。 デパート以外で、どこか手ごろな値段で服を売っている通りやお店を、教えてほしいと思います。 グーグルの地図で調べられるような、情報をお願いします。 皆さんは、梅田で服を買うとき、どの通りや、どのお店で買っていますか? 教えてほしいです。メンズの場合です。 今後も梅田でよく買い物をしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。 革や合皮、レザーな感じのブルゾンやジャケットを探しています。 よろしくお願い致します。

  • ジャケットを売りたいのですが…

    ダーバンのジャケットを頂いたのですが、正直私のセンスと合わない為 売りたいと考えています。 そこそこのブランドだと思うので古着とかではなく少しでも高く売りたいのですが、 中流ブランドのメンズ服を買取をしてくれるお店はあるのでしょうか。

  • 古着屋さんである有名なブランドのタグがついているセ

    古着屋さんである有名なブランドのタグがついているセーターを購入したのですが、普通服についている裏地にある白い洗濯の仕方や会社が書いてあるタグがありませんでした。こういうのは偽造、偽物な可能性が高いのですか?

  • 都内でお兄系の服を安く買える店

    掲題の件ですが、都内でメンズナックルのようなお兄系の服を安く買える店を探しています。 FUGAやバッファローボブスなどのブランドはオークションなどで古着で買うと安く手に入りますが、 お兄系の古着などが売っているお店があれば教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 先日、古着屋で買った洋服のメーカー、またはブランド名のことで質問です。

    先日、古着屋で買った洋服のメーカー、またはブランド名のことで質問です。 その洋服のタグには「The originalttu EXHIBITINIST」と書かれています。 恐らくコレがブランド名だと思うのですが、いくらグーグルで検索してもHPや解説的なサイトにはたどり着けません。 The originalttu EXHIBITINISTのブランドについて詳しい方等がいらっしゃれば情報提供よろしくお願いします。 このThe originalttu EXHIBITINISTの服がカッコよくて色々知りたいんです! ちなみに迷彩のジャケットを買いました。

  • 洋服についている表示をつけたいのですが

    始めまして。 18歳、卒業と同時に洋服の販売を始めました。 個人事業の届など出して、服を売ってます。 洋服につけるブランドのマークと洗濯の表示をつけたいのですが 何というのでしょうか? 洗濯マークとかタグとかいうのでしょうか? どこかで注文すれば作ってくれるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • このタグを見てブランド名わかりますか?

    古着屋で黒のジャケットを買ったのですが、タグに書いてあるブランド名が装飾された英語なので読めません(><) このタグなのですが、ブランド名わかる方いましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • この写真見て、この帽子のブランドわかりますか?

    田舎の古着屋さんで、帽子を買いました。 とても気に入っているのですが、ブランド名がわかりません(><) 写真を写真を張り付けましたので、タグを見て下さい。 わかる方おりましたら、教えて頂けないでしょうか。 タグには「  H・A」の記載はわかるのですが、その前の文字がわかりません。 グーグルでH・Aで検索してもヒットしませんでした・・・ 宜しくお願い致します。

  • 婦人服をOEM生産

    婦人服をOEM生産し、オークションで売ろうと思います。 タグのブランド名などは適当に決めてよいのでしょうか? もしくは日本で売られているノーブランドの服と同じものを作ると問題はありますか? ブランドのタグは必ずつけないといけませんか? 何か注意する点などございましたら教えて下さい。

  • キューバのミュージシャンぽい服

    タイトルとおり、キューバのミュージシャンが 着てそうな褐色系の服を探しています。 どこかイイお店、ブランド名を教えて下さい。 古着でもいいです。半袖シャツとスラックスです。