• ベストアンサー

CANON IXY 10S 用のハウジング

こんにちは 以前はサイバーショットを使ってダイビングの撮影をしていましたが、壊れてしまったので、新たなデジカメを先日購入しました。 CANON IXY 10Sです。 これにあうハウジングってあるのでしょうか? ネットで調べたのですが、うまくヒットできなかったので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.2

No.1です 失礼しました10ではなく10Sですね。 ハードケースは特注しないかぎり無さそうです。 ソフトケースなら「ディカパックα」が使えそうです ●ディカパックα WP-410 http://www.dicapac.jp/s_canon.html

517hama
質問者

お礼

追加での回答ありがとうございます。 やはりハードケースは特注になってしまうのかな? ソフトケースだとちょっぴり不安だったので・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• uruz
回答No.1

>ネットで調べたのですが、うまくヒットできなかったので 「CANON IXY 10S 用のハウジング」で検索するとヒットしましたよ。 ●CANON WP-DC13 ウォータープルーフケース http://kakaku.com/item/10901010186/?cid=shop_g_1_camera

517hama
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 この商品って Ixy10用ですよね?10Sも対応しているのでしょうか?