• ベストアンサー

間取りについての質問です

玄関を開けたらすぐ部屋みたいなタイプの間取りをなんていうのでしょうか。廊下がついていないタイプの。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もしや、振り分けタイプ の事ではないでしょうか。      

参考URL:
http://www.chintaiheyasagasi.com/furiwake.html

その他の回答 (2)

• pon-cyan
回答No.2

間仕切りのない家とか、フルオープンの間取りとか、、、でしょうか? 専門用語の質問でしたら、すみません、分かりません。

回答No.1

正式名称があるんですか? 「田んぼの田」と私の周りでは言ってますが。。。