-PR-
解決
済み

モルジブの特番

  • 困ってます
  • 質問No.63679
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (98/108)

牧瀬りほ(だと思うのですが)が出演して、モルジブを紹介する番組が近日中に放送されると聞きました。放送日と時間を知っている方がいらしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

道浪漫。日曜日 AM7:30-8:00。
牧瀬里穂さんのモルジブ編は、明日(4/15)見たいです。

この回答が間に合えばよいのですが。

放送局は、MBSです。
TBS系かな。
お礼コメント
xaix

お礼率 90% (98/108)

早速のご回答ありがとうございます。明日の番組だったんですねー…危ないところでした☆ おかげで見逃さずにすみました。
投稿日時 - 2001-04-14 20:16:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

「道浪漫」(TBS・毎日放送系列)
4/15(日)AM7:30放送予定です。

道浪漫ホームページ↓↓↓↓
お礼コメント
xaix

お礼率 90% (98/108)

早速のご回答ありがとうございます。もう少し質問するのが遅れていたら見逃すところでした。明日の放送を楽しみにしています。
投稿日時 - 2001-04-14 20:22:13