• ベストアンサー

xperiaでスカイプは使用できますか?

xperiaを使用しています。 今日、本屋で雑誌を見ていたら、アンドロイドでもスカイプが使用できると 書いてありました。 という事はxperiaでも使用できるということでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

Android2.1向けのSkypeがあるので、2.1にアップデート済みのXperiaなら使えるはずです。 ダウンロードURL(XperiaでURLをタップするとダウンロード可能) http://www.xeudoxus.com/android/Skype.apk 紹介記事 http://www.lifehacker.jp/2010/10/101008skype_for_android.html (上記ダウンロードURLもこのページから辿った) ただし、このアプリの日本での使用はサポート対象外なので、自己責任でどうぞ。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

>アンドロイドでもスカイプが使用できる auのIS03に限ります。現状では。