• ベストアンサー

xperiaでスカイプは使用できますか?

xperiaを使用しています。 今日、本屋で雑誌を見ていたら、アンドロイドでもスカイプが使用できると 書いてありました。 という事はxperiaでも使用できるということでしょうか?

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.2

Android2.1向けのSkypeがあるので、2.1にアップデート済みのXperiaなら使えるはずです。 ダウンロードURL(XperiaでURLをタップするとダウンロード可能) http://www.xeudoxus.com/android/Skype.apk 紹介記事 http://www.lifehacker.jp/2010/10/101008skype_for_android.html (上記ダウンロードURLもこのページから辿った) ただし、このアプリの日本での使用はサポート対象外なので、自己責任でどうぞ。

その他の回答 (1)

  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6288)
回答No.1

>アンドロイドでもスカイプが使用できる auのIS03に限ります。現状では。

関連するQ&A

  • Xperiaでskype

    Xperiaでskype ついさっきnimbuzzというアプリを取ったんですが、これってスカイプ同士の通話なら無料ですよね? Xperiaは3G回線で家にいるときはPCでskype出来るんですが外出先だとXperiaでスカイプがしたいです。 自分のPCのskypeに1度かけたんですがノイズがひどくて他の人にはなかなかかける勇気がありません。 これはPCのサウンドとXperiaのマイクの共鳴で起きることなんでしょうか? 3G回線でつないでるからノイズがひどいのか、Xperiaのマイクがいろんな音を拾っているのか、それとも共鳴のせいなのか全く謎すぎて質問しました。 回答をお願いします。 よければ解決策などもお願いします。

  • Xperiaでskypeのテレビ電話機能は使えますか?

    Xperiaでskypeのテレビ電話機能は使えますか? Xperiaでskypeを使えるようですが、skypeのテレビ電話機能も問題なく使用できるのでしょうか。 Xperiaとskypeを使って、赤ちゃんの様子を別の部屋でも確認できるような家庭内環境を作りたいです。 私はskypeは使用した事がないので詳しくは分かりません。Xperiaは、もしskypeを利用したテレビ電話機能が使えるのであれば買い換えようと考えています。 プラネックスやコレガから発売されているネットワークカメラはXperiaでは映像を確認できないとメーカーに言われました。 ちなみに、家庭内の無線LAN環境はあります。 よろしくお願いします。

  • ISO3とXperiaとSkype

    只今auのISO3を購入予定です。 そこで質問なんですけど、Skypeについてです。 Skypeで無料通話が出来るみたいなんですけど、友達がDoCoMoのXperiaなんですよ。 XperiaってSkype対応してるんでしょうか? 無知で全然わからないんですけど、とにかくauのISO3とDoCoMoのXperiaがSkypeで無料通話を出来るか知りたいです。 すみませんが詳しい方、その質問の方と、契約とかあればそちらの方や料金なども教えてもらえれば嬉しいです。

  • XperiaをSkypeフォンにするにはどうすれば

    Xperiaを、Skypeフォンにするには、どうすれば良いのでしょうか。

  • Xperia arcでSkype

    docomoのXperia arcでSkypeをしようと思っています。 arcは予約段階で、まだ手にしてはいません。 PCでSkypeしている人、auのスマートフォンでSkypeしている人、iphoneでSkypeしている人 など、Skypeを入れている様々な機種の人と話せる。で合っているでしょうか。 Skypeの通話料は無料で、Skypeはインターネット回線を使って通話するので パケホーダイに入っていれば、上限以上は請求されないで合ってるでしょうか。 Xperia arcの場合、通話は3G回線を使ってSkypeするで合ってるでしょうか。 そうなんだろうなあとは思っているのですが、自分の中ではあくまで予想にすぎず、 確信ではないので質問しました。 どなたかアドバイスいただけるとうれしいです。

  • XPERIA arc でスカイプを。。。

    XPERIA arc でスカイプをしたいのですが、ダウンロードどころか、マーケットに表示すらされません。 docomoショップで同じ機種の携帯でマーケットを見たらskypeをみつけることが出来たので、自分の携帯に問題があると思います。 ショップの店員に聞いたらソフトウェアをアップデートすればできるときいたのでやってみたのですができませんでした。 誰かわかるかたいたら教えてください。 機種 XPERIA arc ソフトウェア 2.3.3

  • xperiaにスカイプで着信できるか?

    先日、スカイプで電話番号を取りました。 しかし、その番号に電話を掛けると、 PCはかかりますが、 携帯(xperia)にはかかりません。 何かやりかたってあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • XperiaをSkypeフォンに出来ません

    XperiaをSkypeフォンにしようと思い、「AppBrain App Market」と「Fast Web Installer」というアプリを インストールしたのですが、 「Fast Web Installer」を起動させると、 「Google has made fast web install impossible in the latest upgrade of the Android market,which is installed on your device」 という表示のエラーが出て、機能しません。 どうすれば、「Fast Web Installer」が正しく使えるようになるのでしょうか? なお、Xreriaは、先日Android 2.1にバージョンアップしています。

  • XPERIA・1とXPERIA・5と

    XPERIA・1とXPERIA・5と XPERIA・1・マークIIで購入するなら どれが良いのでしょうか? XPERIAは種類が多過ぎてどれを選べば 良いのか悩みます Android・10は不具合が多いと聞きますが 大丈夫なのでしょうか?

  • Xperia acro 4.0のskypeについて

    Xperia acro HDが先日androidOS4.0にアップロードされましたが AU版ではないスカイプの調子が悪くなりました 具体的に言うと ・ログインできない ・ログインしてもコンタクトもプロフも表示されない などの症状が出ています AU版では音質が悪くて通話にならないので非常に困っています AU版のスカイプは正直使い物になりません! この症状に対する対処法などを知っている方はぜひ教えてください! よろしくお願いします!