• 締切済み

Live Mail 2011 のスパム対策

Windows Live メール 2011を使っていますが、Windows Live メール 2010と違って迷惑メールの振り分けが全然機能せずスパムが受信メールのフォルダーに入ってきます。毎日国内と国外から100通くらいメールを受け取り90%以上はスパムで、一つ一つのメールに対して迷惑メールの種分けを行い私のPCに登録させていますが、時間も多く取られ困っています。どうしたらスパムのふるい分けをしその数を少なく出来るのでしょうか。マイクロソフト社はこのソフトではふるい分けを行っていないのでしょうか。セキュアリティーソフトはNotonを使っていますがLive Mailはサポートしていません。どうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

Windows Live メール 2011再インストールをすると 迷惑メールに分かれると思います。

Ike222
質問者

お礼

Windows Live メール 2011再インストールで私の問題を解決できました。ご親切なご回答をありがとうございました。

回答No.1

振り分けの設定はされていますか? 画面左上の「ホーム」の左のアイコンをクリック。 オプション→セキュリティのオプション →オプションとクリック 「高」に設定して様子を見ましょう